スピーカー

最近スピーカーが欲しくてたまらなくなっている。
元々はアメリカのARというブランドのスピーカーを使っていた。これはまだヨドバシで海外スピーカーを扱っていたときに買った物だ。しかしながらヨドバシで買ったわけではない。実は地元のオーディオショップでも売っていたので価格を比較したところ、オーディオショップの方が安かったのでここで購入したのだ。
それで満足して使っていたのだが、まだ家で猫を飼っていたときのこと。猫を自由に遊ばせていたところ、コーンを引っ掻いて破っちゃったんですねえ。一応音は出たのだが、これではダメですねえ。
というわけで新しいスピーカーを考えたのであった。ところがこれが困る。候補がありすぎて何を買っていいのかさっぱり分からないのだ。face08とにかく魅力的なモデルばっかり。これじゃあねえ。ただ予算も限られているわけだから


Posted at 2008年02月20日14:31 │Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。